攻撃武将としても副将につけても役立つという

1コスのL張角娘・張角・虎。

 

 

ブラウザ三国志の11周年記念として登場したトリプルカードですね。

 

副将解放して副将の天明鏡持ちの武将をつけてあげれば、

更に攻撃力があがるという代物・・・

L張角娘・張角・虎(剴切の娘々龍神)

 

見てもらったら分かりますけど、

主将の天明鏡&天明鑑が既に付与されているだけでなく、

 

既にどちらもLV10という奮発しすぎのカードです(*´·ω·)(·ω·`*)ネー 

 

メインスキルをLV10にあげるだけで、

天明鏡&天明鑑のスキルも100%発動になりますしね。

 

 

ちなみに張角娘とかブラウザ三国志のオリジナルキャラですけど、

張角がつくだけで無駄に愛着がわいてしまう不思議Σ(・ω・ノ)ノ

L張角娘・張角・虎(剴切の娘々龍神)の合成結果

最短でL水鏡6枚で完成品になるなら、

あっさりとあげてあげましょうかね(゚Д゚)!!

 

 

合成確立アップ課金して、

いざ挑戦( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

LV9までなんなく成功!!!

 

 

残すは10のみということで、さて挑戦しますかねΣr(‘Д‘n)

 

 

一発青釭ではなく、

見事に一発成功( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

やっぱり失敗してL水鏡失わなかった時の嬉しさは、

なんとも言えない所があるなぁ~

黄巾の乱の首謀者であり、三国時代の扉を開けた張角

L張角娘・張角・虎の最後の仕上げ

L張角娘・張角・虎に残された最後の仕上げと言えば、

副将解放\\٩( ‘ω’ )و //

副将解放には全く同じカードで解放するか、

南華老仙を使って副将を解放するという道しかなく・・・

 

 

 

だが記念カードである張角娘・張角・虎が今更市場に出回る機会はほぼない!

 

ということは残された道は・・・

南華老仙での合成のみ(-`д´- 。)

 

もちろん持ってますとも!!

色々貯めてたのを使いましたけど、それでも現在2枚(#゚Д゚)ドルァ!!

 

 

いつでも副将解放は可能だけど、

はい、まだしてません!

 

まぁ他に副将解放したいのが出るかもしれないし、

ここぞという時までは爺ちゃんを取っておく予定です(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?