どうしようか迷っていた王春の神明鏡ですけど、

やはり実践向きとしてUR曹操×呂布につけることにしました( `·ω·)

 

とりま付与する前のの曹操はこんな感じですね。

曹操×呂布の守備聖陣を削除

まずは王春の神明鏡をつける為に空きを作らないといけないので、

守備聖陣LV10を一旦削除(。-д`・。)ノ ⌒*シュビセイジン

 

これで下準備完了。

王春の神明鏡付与

後は運営から頂いた王春の神明鏡を付与!

100%なので失敗するわけもなく。

 

 

であっさりと完成したわけですけど、

実をいうと最初は王春の神明鏡LV1からと思っていました(;゚д゚)ゴクリ…

 

それが今回貰ったのは、

最初からLV10がつくという優れモノだったわけで・・・

 

 

ただそうとは知らず事前にLV10にする為に曹操×呂布カードを、

市場で6枚落としてしまっているという・・・

(※市場入札はもっと沢山していたけど、落とせたのは6枚だけ)

 

 

足りない分は市場の高値で売れ残ってるのを落として、

一瞬でLV10にしてやろうと意気込んだわけですが、

 

売れ残りを買うどころか、

事前に合成の為に買った6枚が全て不要になってしまうという事態に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

まぁそれでもあっさり完成したのは苦労なく良かったかなと☆彡

曹操(孟徳) -中華統一以上のモノを未来へ残した超人-