ずっと欲しかったけど

毎度の如く引きが非常に弱くて長らく引くことができなかったカード!

 

曹丕・曹植・曹沖!!!

 

 

結構前のカードですけど、今でもかなりの優れモノ☆彡

とりあえずありったけのL水鏡をぶつけまくりました((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

魏帝の叛攻令LV8へ

主将の神明鏡はデフォルトでLV10なので、

魏帝の叛攻令&龍神の叛攻令の双方を10にできれば完成なわけで・・・

 

まずは魏帝の叛攻令から優しく触れてみた( ;゚д゚)

 

一旦ここで龍神の叛攻令にシフトチェンジ!

 

「まずは確実に上がるところ優先でやれ!」

って誰か言ってました(´・ω`・)エッ?

曹丕 -漢を滅ぼし、魏を建国した初代皇帝-

龍神の叛攻令LV8へ

龍神の叛攻令も、

一気にLV8まであげちゃいます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

言葉は無用!!!

ひたすら連打するのみの簡単な作業なわけで((゚Д゚;))ガタガタ

 

 

魏帝&龍神が順調に上がった所で、

再度魏帝の叛攻令に戻って10を目指しちゃいます。

 

でもここで一旦L水鏡が尽きたので一旦お休みという・・・

曹植 -中国文学の神になった「詩聖」-

魏帝の叛攻令10&龍神の叛攻令9へ

L水鏡不足に陥ってましたけど、

再度L水鏡を手に入れてからの合成になっちゃいました。

 

 

とりま魏帝&龍神の叛攻令をそれぞれ9へ・・・

 

 

そして再び魏帝の叛攻令の方の合成にシフトチェンジして、

とりま魏帝の叛攻令10チャレンジ!

 

 

合成確立70%超えでの挑戦だったこともあり、

なんとか合成成功することができました。

 

そしてここで曹丕・曹植・曹沖は一旦完成とします!!!

 

そのうち暇見てオール10にはすると思いますけどね ( ー`дー´)キリッ

曹操の真の跡継ぎ候補だった曹沖