そういや少し前に実装された新仕様として、

覇武将限定の超覇合成というのが組み込まれたりしてますねー。

 

※ただここでも軽く課金させたい運営の思惑が、

もろに出てるのは秘密です。

 

 

超覇合成の良い点は、

 

重ねるカードさえあれば常に

100%合成が成功する点でしょう(-`д´- 。)

 

 

ちなみに重ねるのは最大5回まで!!

 

 

 

そういや超覇合成のどさくさに紛れて、

 

L覇武将なんて5つ持ちできる化物カード

出現したりしてるのは余談です(((( ;゚д゚)))アワワワワ

UR曹操×呂布(超覇合成⑤)

 

 

もともと一つ一つのスキルが600%でしたので、

12.5%(5段階)UPで675%になったわけでして、

 

4つのスキル上昇を合算すると、

300%のUPになったので結構大きな上昇ですねヽ(*´∀`)ノ

UR王允・張譲(超覇合成⑤)

次は王允・張譲( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

SR沙摩柯×周泰(超覇合成⑤)

これはSRなので、

ちゃちゃっと超覇5まであげちゃいますΣr(‘Д‘n)

 

 

ちなみにSRは2%ずつあがるようで・・・

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒…。….。コロコロ

沙摩柯 -夷陵の戦いで劉備に味方した五谿蛮の王-

体中に刻まれた傷跡は男の勲章「周泰」

UR諸葛亮×夏侯惇(超覇合成①)

本来は即行上げたかったカードでしたが、

なかなか素材を手に入れることができていないという無常(’A`)

 

 

とりあえず1枚だけは重ねたけど後4枚・・・

 

まぁ気紛れに手に入った時にでも、

のんびりとあげていこうかなと((¯ω¯*))オワリ