だいぶ前から持ってたカードなんですが、

ちょっとスルーしすぎてたのもあって今回手を出してみました。

 

Ł董卓・呂布・貂蝉(1コス)!

 

 

何より1コスですし、

兵を率いる際には必要なスキルですし、

 

王威スキル同様に、

自分が鍛えなければいけない分野でもありますから(*´·ω·)(·ω·`*)ネー 

剴切の大極攻令

ただ少し余裕が出たからといって、

一気にスキルLV10まで上げることはしませんけどね。

 

確実に上がる可能性が高いLV9で、とりあえず今回も終了予定です。

 

 

まぁスコア振ってるので高い確率で成功するのは分かってることではありますけど、

LV10は少し先の未来まで取っておきます(-`д´- 。)

 

とりまLV9までスコア振りながら、

連打連打連打!

 

架空の人物なのに実際に墓がある貂蝉・周倉・鮑三娘

舞姫の大極攻令

このカードは主将の天明鏡LV10が既に付与されているので、

後は舞姫の大極攻令を重ねるだけの簡単な作業!

 

まぁ簡単と言ってもŁ水鏡がなければ上げれないですけどね(’A`)

 

 

ただ重ねる分の枚数はとりあえず所持しているので、

とりあえず重ねるだけではある今回!

 

 

 

ということで、

これも連打連打連打連打連打!

( ‘д‘⊂彡Ł水鏡))Д´) パーン

華佗作「貂蝉改造計画/サイボーグ貂蝉(ちょうせん)」