そういや少し前にŁ水鏡が無くなってしまって、

中途半端な合成で終わっていた主将の天明鑑でしたけど、

 

Ł水鏡も少し増えたのでLV10ではなく、

安定のLV9まであげてしまおうかなという今回(*´·ω·)(·ω·`*)ネー 

 

 

スコアはそれなりに沢山積んでるので

LV9まではほぼ重ねるだけの誰でもできる簡単な作業!

 

 

LV10もスコア積んでれば、高い確率で成功はするんですけど、

それでも失敗する時は普通に失敗するのがLV10挑戦なわけでして、

 

 

「相当な余裕があるか?」

 

もしくは、

「今すぐにLV10にしたい!」

とかでなければまぁ無理してまで焦らずという主義です。

 

それぐらい上げなければいけないのが次々に出てくるのが、

完全に運営の罠だったりするわけでして。・*・:≡( ε:)))`ω゚)!・;’

Ł孟優・花鬘(主将の天明鑑9)

前回はLV3でやめていたので、

まずはさくっとLV4にあげたわけですけど、

 

普通に画像撮り忘れたのは秘密で、

4成功の画像から9成功まで一気に駆け抜けますヽ(・∀・)ノ 

UR曹彰・卞夫人(ALL10)

こちらも食べ残し企画みたいなもんですね。

 

 

最後ALL10できずに失敗して終わったカードですけど、

この際やっちゃおうかなと(´-ω-)ウム

 

 

 

まぁサク

 

 

 

 

Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

 

 

からの再度ポチ(;゚д゚)ゴクリ…

武勇に優れ、名将たる素質を兼ね備えていた曹彰

 

 

ALL10めでたし×②

(*・ω・)*_ _)ペコリ