明治神宮の散策

明治神宮は東京都渋谷区にありますが、

分かりやすくいうと、JR原宿駅の真横にある神宮になりますね。

 

ちなみに明治天皇と昭憲皇太后を御祭神としている所が明治神宮でもあります。

ここでは明治神宮を散策した時の写真を記録として残しておこうと思います。

 

 

実際に自分の足で明治神宮を訪れてみると、

 

原宿駅真横にある鳥居をくぐって、

本殿までにそれなりの距離があり、結構な時間がかかりました。

 

鳥居も入口にあるものから本殿に到着するまでに三つほどくぐりましたね。

原宿駅真横の鳥居から本殿までに撮影した写真

ここに掲載した写真は、

私が本殿に向かむまでに順に撮影した写真になります。