2022年も始まったという事で、

ブラウザ三国志は課金地獄という運営の罠にはまってしまっているわけですが、

 

SPブショの引きの悪さが半端ない・・・

100枚程度引いてLが一枚も出ない始末。

 

そんな中でなんとか引けたSLは、唯一持っているカードが出て被るという・・・

 

 

そんな中で2021年末までに合成したカードが溜まりに溜まっているわけで、

ある程度まとめて紹介してしまおうかなと(。-`ω-)

UR于吉娘・亀

多分12周年だったと思うのだけど、

 

そこで登場した1枚がこの于吉娘・亀カードだったわけで、

良いカードなのでさくっと完成させちゃいました。

 

 

まずは初期レベルが高いので有難い!!

剴切の極攻令LV8→LV10へ・・・

 

 

後はこれに所持していた主将の神明鑑を付与して、

それを10へあげて完成ということでさくっとあげちゃいました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

SR南華娘・南華老仙・龍

三国志では南華仙人の名は知ってる人多いと思いますけど、

完全に南華娘・龍を無理やりそれにつけたようなトリプルカード。

 

 

これもUR于吉娘・亀同様に12周年でゲットしたカードだけど、

このカードは確かログインボーナスで誰でももらえたものだった気がする!

 

 

まだまだ王鹵令カードが少なすぎて、

運営から貰って速攻完成させちゃったわけで・・・

 

全力で間の全ての合成を飛ばして、

最後の画像だけ(#゚Д゚)ドルァ!!

SR董昭

剴切の極攻令がSRで登場!!!

 

 

まぁ一応10まであげていれば、

何かの際に副将として使えるんじゃないかということでサクッと合成!!

 

 

例えばこんな風に解放して副将に利用するって感じですね。

SR張飛×厳顔(覇武将)

覇武将は何のスキルも基本的についていないので、

好きなスキルを4つ付与する事ができる優れたカードなんですが、

 

 

まぁ今では使いどころもなくなってきている天衣無縫・・・

オール8で無駄に止めたままだったので、

気紛れ合成( ゚д゚)ハッ

 

 

さて次に主将の大明鏡を10にしちゃいます(-`д´- 。)

 

 

最後に主将の大名鑑を10にすれば完成!!!

 

SR重ねるだけだから、

失敗してもチャレンジしやすいので気が楽すぎるという・・・

 

4つ目のスキルは何つけたらよいか考えつつ月日が流れてしまったので、

 

まだつけてないけど、

中途半端になっていたスキルをオール10にしたことで今回はこれで一旦の決着!!

L張角娘・張角・虎の副将解放

以前はまだ後でいいやということで、全力で後回しにしていたんだけど、

L張角娘・張角・虎の副将解放を決意!

 

 

合成確立100%なので失敗するわけもなく・・・

L張角娘・張角・虎(剴切の娘々龍神)の合成結果

 

他にも色々あるけど次の機会に・・・

ヤッパリ(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)タメスギチャダメダネ?