年末合成整理の第二弾として、

残りの合成をまとめていきたいと思います。

 

第一弾同様にまぁどうってことない合成かもしれませんけど、

必要な合成であることは間違いなし!

 

 

結局派手なカードだけでは、

デッキは成り立ちませんから(*´·ω·)(·ω·`*)ネー 

ブラウザ三国志の年末合成整理(第一弾)

SL黄月英(王佐付与からのLV10)

SL黄月英が引けたので、

即建設可能(100%)になるスキルを付与!

「王佐の才」

 

まぁもう一つのスキルは兵短縮ならなんでもよかったけれども、

南蛮で使うことも多い攻城の檄文を付与しようかなと・・・

 

 

後は両方ともLV10にして完了!

( ー`дー´)キリッ

 

 

からの全力知力振り。

・*・:≡( ε:)))`ω゚)!・;’

 

 

 

後は攻城の檄文をLV10にさせて終了!

(`Д´)ゞイエッサー!!

 

 

 

とりあえず内政値は現在94に到達。

100まであと少し(-ω-)ゥィゥィ

黄月英(黄夫人) -多くの伝承を持つ発明家(諸葛亮の妻)-

SR劉焉(兵器の大神撃10×3枚)

SR劉焉三兄弟(3枚)、

普通に使えそうだ(*´·ω·)(·ω·`*)ネー 

 

 

 

後は3枚ともに兵器の猛攻を付与したいけれど、

完全に運から見放され1枚しか付与できていない状態・・・

 

材料はそれほど高くもないので、

機会があったら再度挑戦してみようかな程度に考えている感じですね。

益州で独立国を夢見た劉焉

UR張角娘・張角・虎(副将開放3.5成功)

副将入れ替えを行いたかったので、

長らく止めていた副将枠を最大まで開放させちゃいます。

( ‘д‘⊂彡開放))Д´) パーン

 

 

とりあえず副将開放は、

普通の合成と違って驚くほど確率無視で失敗するイメージ!

 

一応南華娘を駆使して何とか成功(ΦωΦ)フフフ

 

 

 

 

後は4にあげるだけだけど成功する気が全くしないという事で、

合成確率100%でサクッとあげることにしました。

 

70%・80%でも平気で失敗するのが副将開放なので・・・

 

 

無事に完了!!!

 

さてこれで4コス(副将スキル持ち)武将を乗っけて完成。

( ̄^ ̄)ゞピッ

黄巾の乱の首謀者であり、三国時代の扉を開けた張角

おまけ(万里雷光・烈速雷光付与)

別にこれといった目的もなく、

パンダが余っていたので付与しただけの合成だったりしたのは秘密です。

 

 

 

からのUR龐徳・馬超は、

LV9まで何気なくあげちゃったわけで・・・

流浪の末に真の主人に巡り合った龐徳(ほうとく)

良くも悪くも自分の信念のもとに乱世を生き抜いた馬超

最後に余談(ちょこっと課金ダス)

1枚最後に余っていたSPコインで引いてみたら、

Ł曹丕×孫権当たったり・・・

曹丕 -漢を滅ぼし、魏を建国した初代皇帝-

天下三分の一端を担った孫権(仲謀)

 

 

とりあえず戦神の王鹵令(ぱんだ)が欲しかったので、

 

軽い気持ちでBOX引いてみたら、

想像以上に運が良かったりしたこともありましたね(·ω·) 

 

 

課金ダスに関しては尋常じゃないレベルで大体運が悪いので、

運がよかった時も載せとこう程度のノリでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

こざこざしていた合成が多かったので、

第二弾までに整理(紹介)できてよかったかなと・・・

 

こういうのは機会が遅れれば遅れるほど、

合成なんてそもそもなかったなんて扱いになったりしますから(笑)

( ̄^ ̄)ゞピッ