UR娘々祝宴会×甘露(神軍の天勅令10+祝宴の神明鑑10+主将の神明鑑10

14周年を記念として、運営から頂いたカード。

 

運営から周年で頂けるものは、

最近優れたカードが非常に多いので当たり前のように育成☆彡

 

ただ鏡&鑑の入手手段が限られ過ぎてて、

付与する為のカードも多くて、簡単にはスキル付与があまりできないのも難ですが・・・

 

 

とりあえず育成できる所まで・・・

「主将の神明鑑」付与して、ALL10が今は限界(*´·ω·)(·ω·`*)ネー

 

 

無事に付与&ALL10が完成したので、

 

後は被りカードで超覇合成MAXといいたい所ですが、

カード所持の問題から前段階の4で一旦終了☆彡

 

何故に被りカードがあるかというと、

2024年のプレミアムブショーダスで引いたりしたのがあるからですね。

SR貂蝉・王允(剴切聖陣&王春の大明鏡&王春の大明鑑/ALL10)

 

2024年のログインボーナスで頂いたSR貂蝉・王允。

そして同じくログインボーナスで頂いた「王春の大明鑑」付与の指南亀☆彡

 

普通に使えるカードですし、SRなので迷わず「王春の大明鑑」を付与して、

ALL10にして完成させました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

ALL10が完成したことで、

後は副将コストも最大値である2コストまで一気にあげちゃいました。

 

SRは合成が本当に楽で助かります。

Ł曹丕・曹植・曹沖(魏帝の叛攻令+龍神の叛攻令+主将の天明鏡/ALL10)

「龍神の叛攻令」のみ9で止まってたので、

折角なのでサクッとあげちゃいました。

Ł董卓・呂布・貂蝉&Ł袁姫・袁術(剴切の大極攻令10)

忘れていたかのように、

Ł董卓・呂布・貂蝉&Ł袁姫・袁術も少しだけ成長させておきました。

 

どちらも今回は剴切の大極攻令」のみ、

10まで上げた所であっさり終了(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウンウン・・・

 

Ł水鏡も限度がありますって・・・

UR虎・張角娘&UR龍・南華娘(ALL9)

「虎・張角娘」

 

このあたりは気持ち上げましたで終了です。

付与する為の鏡・鑑の残りの余裕がありませぬΣ( ˙꒳˙ ;)ビク

 

 

「龍・南華娘」

 

「虎・張角娘」と全く同じで、

気持ち上げました程度で普通に終了です( ̄^ ̄)ゞピッ

Ł孫尚香×趙雲(主将の天明鑑付与&Lv10)

全然に重ねられていない檄令持ちの孫尚香×趙雲の覇武将。

とりあえず「主将の天明鑑」を付与できそうなので、これを今回は付与してあげました。

 

後は連打合成してLv10へ!!

 

ただ画像は載せていませんが、Lv10にする為にそれなりに失敗してしまいました。

想定外ともいえるŁ水鏡の痛手でした(´-ω-)ウム

Ł孫堅・程普(天軍の王駿令&神軍の王駿令)

最後は「王駿令」関係のスキルが弱いので、

とりあえず「天軍の王駿令」「神軍の王駿令」を9まで上げた所で終了です。

 

 

これにて完全にŁ水鏡が底をつきました。

 

「主将の天明鏡」「主将の天明鑑」のどちらかをつけたかったですが、

これも完全に底をつきました(´・ω`・)エッ?

 

鏡・鑑関係の付与が当たり前になりすぎて、合成が本当にきついのが正直な所です。