気付けばブラウザ三国志も13年が経過したという事で、

毎年恒例の周年記念の課金ダス&合成イベントが今年も開催されているわけですが、

 

かなり遠くまで来たような気がします(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

周年の課金ダスはおまけとして水鏡配りまくりが行われるので、

課金が普通になってしまったりするのが怖い所でもあるんですが、

 

周年の良い所としてログインボーナスのカードが、

毎日ログインするだけで貰えたりする点がメリットだったりするわけです。

 

 

 

なので普通に課金しなくてもこれらの配布カードを頂けるだけで、

今後ブラウザ三国志の中で活躍する武将になったりします(´ー`)

 

 

過去に貰った周年カードはいくつもあるんですが、

未だに活躍してる武将もちらほら残っていたりするわけでして・・・・

 

そんなこんなで今回頂けるカードは、

次の2枚(L于吉娘×張角娘+UR水鏡娘)になりますね。

 

 

両方とも良いカードなんですけど、

注目すべきはUR水鏡娘の鬼神檄令ですね☆彡

 

 

療略令付与パンダを長らく入手できなかった自分にとっては、

王鹵武将が不完全状態だった所から新たな道が開けたわけでして・・・

 

有難いログインボーナスのカードなわけです!!

UR水鏡娘(鬼神の檄令)副将解放

 

 

ぶっちゃけた話をすると、

初期状態だけでも十分に使えるんですけど、

 

せっかくなので他の合成をやりながら、

上がる確率が高いLV9までとりま連打連打連打しまくります!

 

 

 

と言いたい所ですけど、

将来的に置物状態にセットしておくだけというのもあれなので、

 

先に副将解放だけやっときます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

後は攻奪武将を副将セットしたりするだけで

永遠鹵獲が可能になっちゃうので結構大事です ( ー`дー´)キリッ.

 

まぁ副将に攻奪つけずにスキル付与して、

副将の方は速度上げ武将を載せるだけでもいいんですけどね。

 

とりあえず副将解放は必須です(*´·ω·)(·ω·`*)ネー

UR水鏡娘(鬼神の檄令)連打

さて軽く副将を解放したところで、

 

もともとの予定であった鬼神の檄令9まで

連打しちゃいます ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポ

 

 

スコアも20億載せたことで、

失敗することもなくストレートに成功したわけでして・・・

 

LV9まであっさり成功させる上ではスコアは結構大事だったりします。

 

 

まぁそれでも用心かけてスキル合成(上)で、

確率アップ(20%)するのは余談でしたΣ(・ω・ノ)ノ

おまけ

 

 

13周年イベントではログインボーナス以外でも

1万ブショーダスであったりとか新クエストが誕生したりもしていますね。

 

他にも新クエスト誕生のお陰で何かと不足していたSR水鏡が、

毎期一定数獲得できるのは非常に大きい所です。

 

 

ちなみに1万ブショーダスで

ちゃっかりL于吉娘×張角娘を1枚引いたのは秘密です。

ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?