最近は毎週毎に、

年度別のブショーダスSP miniがあっていたりしますが、

 

とうとう2019年のブショーダスSP miniが登場!

 

 

2019年はスキル完成型(スキルLV10)の武将も多く登場した年ですし、

 

古くなってきたとはいえ、

まだまだ使えるカードもかなり多かったりします(·ω·) 

 

 

 

だ当時から簡単に引ける運は持ち合わせていないこともある中で、

 

今回はおまけで応援系の武将が登場したこともあり、

「引かねばならぬ何事も!」といった感じで・・・

 

 

勿論その中で1コス副将であったり、

速令系・」義勇軍の武将であったりと欲しいのは沢山あるので、

 

それも併せて狙っていきたい・*・:≡( ε:)))`ω゚)!・;’

 

 

ちなみにですが通常は1回600CPなんですけど、

SP miniは1回300CP(約300円)でお得だったり( ̄^ ̄)ゞピッ

今回のŁ武将一覧

1枚1枚説明はさすがにあれなんで省きますが、

とりあえず欲しいカードが非常に多い!!

 

 

 

 

確率的にも40連で確実に1枚以上はŁ武将が引ける確率ではあるので、

 

「Ł2枚は少なくとも欲しいなぁ」

という意気込みで引くわけですが・・・

ブショーダスSP mini結果

言葉は不要!!

 

今回は90連分だけ引くと決めていたので、

その結果はこちら!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

Ł0枚

UR3枚

SR9枚

 

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

Ł0枚とかひどすぎるし、UR確率も低いし、

SRとかそもそもゴミだし、ゴニョゴニョ…

 

(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナメテルンデスカ?

 

 

 

「夷陵の戦いで惨敗した劉備」

と言っても過言なしorz

 

「やってられん!」

という事で予定通りの90連で終了です。

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒…。….。コロコロ

おまけ10蓮報酬&報酬結果

Ł武将が普通の課金ダスで引けなくても、

普通に10蓮引いた時のおまけがあるのが救いだったりします。

 

つまり「例え最初に欲しいのが引けなくても、

 

ボックス式なので、

150連引けば確実に当たるというか全部貰える!」

ということですね。

 

 

実際はクズŁも多いので、個人的に欲しいのは、

応援系+1コスパンダ(副将)が一応の狙いではあったり(;゚д゚)ゴクリ…

 

応援系は最初からスキルALL10という化物なので、

その後の合成が基本ないのでかなりの救いでもあったりすのは余談です。

 

 

 

からの90連後・・・

 

 

 

娘々応援団★(緑)/全体攻撃と1コスパンダこそ引けなかったものの、

まぁ×②納得できるおまけでした。

 

 

娘々応援団★(黄)は前回引いてるので、

これだけはいらなかったと言えばいらなかったですが・・・

 

とりあえずおまけのお陰で救われました(*‘∀‘)