最近王鹵令の強化に努めてましたが、

L・UR・SR水鏡を売りまくって新たな王鹵武将の入手へ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

そのカードはL孟優・花鬘であるわけですが・・・

 

 

 

 

しかしはっきり言うと、

ぼったくり価格とも思うわけでして!?

 

 

だから22万TPで売れ残って、

3日程度が経過しそうになる始末・・・

 

まぁ良いカードは市場に出回らないと、

言い値みたいな所も現状であったりするのですけどね。

 

 

「まぁ欲しいものは欲しい!!」ということで、

売れ残っていた価格である22万TPをなんとか貯める事に成功(-`д´- 。)

 

そして相場なんて知らない自分は、

迷わず入手したわけでして( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

L孟優・花鬘(龍神の王鹵令のスキル上げ)

購入したらあるだけのL水鏡で、

とりま龍神の王鹵令をLV9まで!!!

 

LV10は余裕で後回しなわけで、

まずは全体的なベース上げが最優先Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

ではちゃちゃっと・・・

 

 

順調×②!!!

L孟優・花鬘(主将の天明鑑付与&スキル上げ)

更に鹵獲力を上げていくために、

これに主将の天明鑑を付与していきます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

最近はもう鏡&鑑付与が必須みたいになってきてるのが、

少し辛い所ではありますが・・・

 

 

 

「付与したら後は上げるだけ!

誰にでもできる簡単な作業(´・ω`・)エッ?」

 

と言いたい所だけど、

残りL水鏡がたったの2枚という燃料不足(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

後はまたL水鏡が手に入ってからという事で、

 

今回の孟優・花鬘の合成は、

残念ながら一旦ここで終了になっちゃいますねー。

 

 

ただおまけ的に副将解放まではしときます。

領地統制LV10(R劉璋・R関銀屏・SR馬良)

領地放棄時間の短縮スキルである領地統制を、

少し取り揃えることに・・・

 

 

合成履歴は完全に省きますけど、もともと持っていたもので、

R劉璋の領地統制2枚をサクッと連打で10に(´ー`)

劉璋 -民衆を第一に考えた益州二代目-

 

 

 

次にR関銀屏の領地統制を連打!!

 

 

 

最後に馬良の領地統制をLV10にして、

この分野は一旦終了(*´·ω·)(·ω·`*)ネー 

馬良 -白眉と評された馬謖の兄-

10周年カードのSPminiブショーダス

 

 

10周年は色々と良いカードが登場していたものの、

当時の引きの悪さで全然入手できていなかったこともあり、

 

20回だけお試しで引いてみたけれど、

見事に1枚引き当てることができた、上出来( ̄д ̄)

娘々応援団★黄

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

 

 

ちなみに他にはこういったカードがあったりするわけでして・・・

 

 

 

徐々に劣化していくカードではあるのだろうけど、

コレクション的な意味合いも含めて全種類いつか揃えたいと思ったりするわけで、

 

にも似たカードに娘々聖歌隊がいたりもしますねー

 

ちなみにスキルをカンストすると、

娘々応援団★桃と似たようなカードになります( `·ω·) ウム