ブラウザ三国志 -15周年-

ブラウザ三国志もなんだかんだと15周年になり、だいぶ遠くまで来た感じがします。

 

 

15年前の多くの知り合いも、今では多くが引退されていますし、

 

私自身も山あり谷ありありながらも、

なんだかんだと未だにプレイしている事に少し驚きがあったりしますね。

 

 

14周年は合成だけで少し触れてる程度でしたが、

今回は節目でもあるので、ブラウザ三国志の15周年について取り上げようと思います。

 

 

課金ダスあたりも10周年のカードと似たようなものも多かったです。

10周年の強化版みたいな感じでしたね。

「UR十五周年・娘」 -15周年記念武将カード-

 

入手経路はいくつかあるのですが、

一般的には10000BPを使って引くのが通常仕様です。

 

普段は100BPで1枚引ける通常のカードダスですが、

 

1枚当たり100倍である10000BPを使って引くという

イベント独自のブショーダスになりますね。

 

 

ブラウザ三国志は課金して引くブショーダスが非常に多くを占めるので、

無料で引けるこのブショーダスは、これまで貯めたポイントの使いどころでもあったりします。

 

ちなみに私は全額ベットで46枚引いて、

「UR十五周年・娘」5枚ゲットできました。

15周年ブショーダスSP&ラインナップ

15周年のブショーダスSP(注目カード)

 

15周年の節目という事もあり、

運営もかなり力をいれたラインナップになってました。

 

ちなみに上記のカードが個人的にはかなり欲しかったりします。

 

 

また今回のSPダスは、まだ【前半】という事ですので、

途中でカードのラインナップが一部変更され、【後半】の課金ダスが始まるという事を意味していたりします。

20連分の結果(お試し)

 

試しに20連だけやってみましたが、

上記のSLとŁカードは引くことができずでした。

 

 

まぁ300連続(10連×30回)引いた際に、

 

一枚もSLカードを引けなかった事が過去にはあったりするので、

多く引いたから必ず良いカードが当たるとも限らないのが課金ダスの怖い所でもあったりします。

 

 

ただ今回は20連でも良いカードも引けてはいるので、まぁまぁの結果だったかなと思います。

15周年ボックス(クーポンブショーダス)

15周年のブショーダスボックス(注目カード)

 

ボックスカードにも魅力があるカードが沢山入っていますね。

まさに10周年のパワーアップバージョンのカードが盛り沢山☆彡

 

とりあえず今後は今回手に入れたカードなどを使ったりしながら、

合成していく感じになるでしょうね。

 

15周年、本当におめでとうございます☆彡