自動防御スキルはこれまでもいくつも合成を繰り広げてきましたが、

その中核の役割を果たすのがメインスキル!

 

今回紹介するのは少し型落ちしかけていますが、

今でも最前線で活躍してくれているUR曹操×呂布のスキル合成結果。

 

今回の正月のログインボーナスで王春の神明鏡が配られたので、

これを曹操×呂布に付けてあげようと思ってますけどね。

 

今はまだ取り掛かってないので現状紹介。

近々リニューアルするともしないとも(。-`ω-)

 

 

後はめったに使わないだろうけど、

UR大虎・小虎も途中まで手掛けてみてたのでおまけで・・・

UR曹操×呂布(覇武将)

始まりはまず、

覇者の大神域を付与!

 

実をいうとこれ二回目で、

90%ぐらいの確立を一度外してるのは秘密 ( ー`дー´)キリッ.

 

 

からの怒りの進撃(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

 

 

 

とりあえず主将の神明鏡を付与して8まで即上げ。

 

尺の関係から省略して、

主将の神明鑑付与への流れで(; ̄Д ̄)ナヌッ?

 

 

からの三つを全てオール10まであげて、

 

とりあえずで4つ目のスキルが見当たらなかった当時なので守備聖陣を付与して、

8まで一挙にあげた後のお話です。

 

 

間省きすぎだって(´・ω`・)エッ?

 

尺の問題あるんでたらたらするわけにはいかんだろうとは表向きで、

画像が残っていなかったというパンドラの箱はあけてはいけない(*´·ω·)(·ω·`*)ネー 

 

 

終わりよければすべてよしということで・・・

 

 

今後の計画としては守備聖陣10を削除して、

 

今回のログインボーナスで貰った王春の神明鏡を付与して、

合計2400%UPさせる予定ではいますね。

 

 

多分だけどそんな構想を少し頭に置いています。

 

王春の神明鏡をこの武将に使うのは少し勿体ない気もするんですけど・・・

ちょっと悩み中ですねー

UR呂布×曹操(覇者の大神域)に王春の神明鏡付与

UR大虎・小虎

UR大虎・小虎は曹操×呂布を作る前に作りだしてたものなんですけど、

途中で曹操×呂布を作り出したのでおまけ的程度のスキルでとまっちゃいました。

 

これも当たり前のように画像は残っておらず、

副将解放してからの最後の完成のだけ運よく残っていたという(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

 

終わりよければすべてよしということで

がたがた抜かしたらダメよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

にしても副将コストを4コスにあげるのに何十回も失敗したし、

 

最後は100%合成確立であるUR南華娘を生贄にして、

やっとあがった代物だったわけで・・・

 

曹操×呂布に切り替えたことで即放置武将になってしまったけれども、

すごく苦労した合成だったのは良い想い出!

 

本当はこの三つ目に主将の神明鑑つける予定だったけれども、

もったいなくてやめたこともまた良い想い出なのかもしれない(´・ω`・)エッ?

 

 

ということで多分今後も、

3つ目のスキルがつくことはないだろう大虎・小虎もおまけで紹介してみました(笑)

 

だからこれに関しては、

結構前に合成したものになっちゃいますね。

 

 

「曹操×呂布の陰には大虎・小虎あり」

って誰かが言っていたような・・・

 

そしてこれに副将武将をつけたのが一応の完成ということで、

めでたし×②でした(;゚д゚)ェ…