今年もあと僅かなので、

少しごちゃごちゃして溜まってた合成結果を載せちゃおうかなと思います。

 

ちょっとぬるい合成が多いですけど、

まぁ気持ち悪いのでLV10にあげてしまったものも多いですね。

 

 

とりあえずブラウザ三国志の年末整理も込めて(´-ω-)ウム

王佐LV10(Ł徐庶2・3枚目&Ł陸遜2枚目)

ぶっちゃけ王佐LV10にしても、

96.5%なので使う機会は少ないですね。

 

まぁ同盟スキル発動で100%は一応超えるので、

何かあると使うかも程度かなと・・・

 

 

後はŁ徐庶は3枚持ってるんですけど、

2枚だけ10にできてないのでやっぱり気持ち悪い(·ω·) 

 

 

 

ではちゃちゃっと結果だけ( ̄^ ̄)ゞピッ

最後まで親孝行の道を貫いた徐庶

陸遜 -蜀魏の侵攻を防ぎ、呉を支えた名将&社稷の臣-

SL呂布(強兵の義勇軍10)

これは前回失敗して終わったやつですけど、

とりあえず9と10では月とスッポンなのできっちりと・・・

 

強兵の義勇軍(常に100%超)としてはやっと1枚目の完成ですね。

SR諸葛誕×文欽(超覇合成)×兵器の猛攻10

これはSRだし、重ねれば確実にあがるやつですね。

とりあえず5回合成で完結劇場なやつです。

 

 

 

 

後は兵器も猛攻もちゃちゃっと10にしちゃいましたね。

 

結果から先に言うと、

余裕でした(*´·ω·)(·ω·`*)ネー 

司馬一族に反乱を起こした魏の諸葛一族、諸葛誕(しょかつたん)/【諸葛亮=龍、諸葛瑾=虎、諸葛誕=狗】

SL黄蓋(攻城の檄文10)

途中までの合成なんて一切省いて成功。

ニャンダッテ━━Σค(°ㅅ°;)ค━━━!!

 

 

ちなみに双兵舎修練は素材不足で6で終わっちゃいました。

赤壁の戦いでの勝利の立役者「黄蓋」

L張角娘(攻城の檄文10&強兵の檄文10)

これ今まで乗せてなかったですけど、

やばいぐらい長い間失敗していた合成ですね。

 

素材は簡単に揃えれるんですけどあまりに不運が重なって、

やっと両方とも10にあがったという・・・

 

 

個人的には結構嬉しかったりするんですけど、

合成的にはなんということもない合成の一つですね。

L孫堅(強兵の檄文10&攻城の檄文10)

まずはサクッと、

強兵の檄文&攻城の檄文を付与!

 

 

後は連打連打連打で10にするのみ!

間は完全に端折ります(•’Д’• ۶)۶ ナンダッテ

孫堅 -「江東の虎」と呼ばれた孫策・孫権の父親-

 

 

 

とりうあえず他にも沢山ありますけど、

一旦年末第一弾終了という形にしちゃいます。

(*・ω・)*_ _)ペコリ

ブラウザ三国志の年末合成整理(第二弾)