13周年の合成イベントを利用して、

色々合成やっちゃおうと思います。

 

余裕かましてたら合成期間も残りわずかになっちゃってますし・・・

 

普段5%の合成(上)がイベント期間中は20%まであがるので、

こういうのは全力で利用してなんぼですからね(笑)

 

 

まずはきちんと完成させておかないといけないのは、

周年イベントで頂いてLV9で止めてた鬼神檄令でしょう!!

UR水鏡娘(鬼神檄令10)

生贄で合成UPの水鏡娘もちゃっかり利用しつつ、

合成(上)でトータル確率50%!!

 

ということでチャレンジ!

そして見事に一発成功( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

こういうのは一度失敗すると、

 

負の連鎖がおこったりするのが危ない所でもあるので、

一発成功は結構大事だったり(´ー`)

SL霊帝・何皇后のスキル上げ

 

 

少しSL水鏡があったのでLV8のスキルを

とりあえずLV9に!

 

たったそれだけのお話で次行きます。

YORO(v´∀`o)SIKU☆

霊帝(劉宏) -後漢再建を目指した十二代皇帝!?-

呉の治世LV10(SL司馬懿)

ぶっちゃけて言うと必要ないと言えばないけれど、

SL司馬懿の呉の治世10へ・・・

 

これで96.7%なので、

助力開放・軍議などで即建設可能へ(´ー`)

 

 

まぁLV9で使えないままの司馬懿も気持ち悪いので、

おまけ的にあげた感じの合成ですかね。

 

討伐イベントでも使えますし、上げてて損はなし!!

檄文・修練色々

とりあえずLV10へ色々あげちゃいます。

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆Lv10 Lv10 Lv10

 

 

これでも合成の一部だったりしますが、

とりあえず君主官位的に見ても内政分野はだいぶ上がった感じがします。

L呂布・厳氏(主将の天明鑑付与&スキルレベル上げ)

UR水鏡娘(鬼神檄令)を頂いた事で、

討伐ゲージ100以上を一気に回復とまではいかないものの、

 

これで鹵獲武将もスキル応用が可能になったということはかなり大きかったですね。

 

 

 

ということで・・・

 

長らく療略令を付けれずに迷っていたL呂氏・厳氏にも、

迷わずに主将の天明鑑を付与することに(#゚Д゚)ドルァ!!

 

 

後は上げるだけ(*´·ω·)(·ω·`*)ネー 

 

 

そしてこのまま・・・

 

と言いたい所ですが、

まずは龍神の王鹵令を10にすることを優先!

 

 

ただ1枚たりともL水鏡を無駄にしたくないということもあり、

ここは100%で確実にあげちゃいます(-`д´- 。)

 

 

「そして最後は主将の天明鑑10に・・・」

と言いたい所ですがそれはあえてのあえてで後回し!!!

 

なんだかんだ失敗する時は結構続いてしまうので(´ー`)

 

 

とりあえず総合力を優先してるので、

そのカードがある程度のポテンシャルまで出せるようになれば、

 

完全完成という間近で後回しにしたりする所があったりするので、

今回もこれで一応の完成としますフム((¯ω¯*))フム

UR曹彰・卞夫人(主将の神明鏡付与&スキルレベル上げ)

L呂布・厳氏と同様に、

UR曹彰・卞夫人も同じ方向へ・・・

 

主将の神明鏡を付与して、

後は上げるだけ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

 

とりあえず今回は、

オール9でひとまずの完成としますかねー。

 

 

 

からの間を省略してLV7まで一気に飛びます。

(´・ω`・)エッ?

 

 

 

そして最後はちゃちゃっと、

猛将の王鹵令を9にしちゃって完成!!

 

 

とりあえず檄令のお陰で、

王鹵令の組み合わせもだいぶ形になってきた感じがします。

 

何故なら将来の完成設計は大方できてきてるので☆彡

武勇に優れ、名将たる素質を兼ね備えていた曹彰