そういえばカスタム武将で、

攻城の神義勇軍なんてものを以前作ってましたけど、

 

そういえばその後ぐらいにSL呂布に攻城の義勇軍を作ってたので、

この際紹介しておこうかなと・・・

 

ちなみに周年の合成イベで強兵の義勇軍を付与したまではよいものの、

なかなか10にできないでいるのが現状なわけでして(’A`)

SL呂布(攻城の義勇軍付与&LV10)

L徐盛の神義勇軍だけでは明らかに枚数が少ないので、

比較的手に入りやすいSL呂布で2枚目を作った形になります☆彡

カスタム武将/徐盛(攻城の神義勇軍&緊急呼集)

 

 

初日で車を作る際は確実に必須なスキルなわけで、

 

強い人で溢れている現在では、

なければ初日に砦攻略はどうにもならなかったりしますからねー。

 

 

 

あっさり付与に成功したところで、

後やることはスコアを盛りながら連打連打!

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポ

強兵の義勇軍付与&スキル上げ

次に初日に使ったりは別段するわけではないですが、

もう一つ空いたところに強兵の義勇軍を付与(*´·ω·)(·ω·`*)ネー

 

 

 

後は攻城の義勇軍同様に、

連打連打連打!

 

 

 

からの「10成功!」

と書きたかったわけですが、

成功する事なく終わってしまったわけでして

(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?

 

 

まぁ成功しない時は、

負の連鎖が続いて失敗が続くのもよくあることなので、

 

まぁ今回はこのぐらいで許してやろうかなと ( ー`дー´)キリッ