UR十五周年・娘(伍娘の天襲令LV5)

 

まずスコアを積んで、

ALL9までひたすらに連打連打連打。

 

 

次に失敗する確率も上がる10は一旦休憩し、間を挟む形で副将を解放しました。

副将のレベル上げの方が尋常でないぐらいに失敗するのは余談ですが・・・

 

とりあえず副将の「亀(15周年で登場したカード)」をセットできるLV3までが目標で、

サクッと失敗を数度しながらあげちゃいましたね。

UR十五周年・娘(ALL10

無事ALL10にして完成・*・:≡( ε:)))`ω゚)!・;’

ちなみにちゃちゃっとALL10にするはずが、少し苦戦したのは余談です。

UR娘々祝宴会×甘露(14周年記念カード/春節の神明鏡付与&ALL10)

 

15周年記念のカードは完成したわけですが、

折角なので14周年のカード「UR娘々祝宴会×甘露」も完成させちゃいました。

 

以前にALL10(神軍の天勅令10+祝宴の神明鏡10+主将の神明鑑10)にはできていたので、

後はこれに新しい鏡を付与してLV10にして完成となります。

 

その前に超覇合成もMAXへ( ̄^ ̄)ゞピッ

 

 

間は全て省略して9と10だけ載せときます(*´·ω·)(·ω·`*)ネー

ブラウザ三国志の合成(娘々祝宴会×甘露&貂蝉・王允&曹丕・曹植・曹沖&董卓・呂布・貂蝉&袁姫・袁術&虎・張角娘&龍・南華娘&孫尚香×趙雲&孫堅・程普)