前回合成をやってから少し時間が経って、

ちょこちょこと合成はやったりしていたので軽く紹介☆彡

 

今回はそんな大変な合成もなかったので、

サクサクっと紹介しちゃいますね。

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

Ł徐庶の呉の治世10

Ł徐庶の即建設武将は三人目になりますが、

 

とりあえず即建設武将や即兵武将は、

一枚でも大いに越したことはないですから・・・

 

 

とりあえず流れ作業です。

(*´·ω·)(·ω·`*)ネー 

 

 

呉の治世&王佐を付与してからーの、

 

 

修行合成&知力全振りしてーの、

 

 

後はスコア重ねまくって、

後はレベル10目指すだけの作業です(-`д´- 。)

 

 

おまけで王佐もレベル9まで一旦上げて、

あえて10までは上げずに放置!

 

10にしても96.5%なので、

暇見てあげるぐらいで丁度よいですね、別にあげずともよし!

(´-ω-)ウム

 

 

 

とりあえずこれで、

徐庶三枚目完成となり申した ( ー`дー´)キリッ.

最後まで親孝行の道を貫いた徐庶

R副将武将(副将の明鏡10)作成/五枚

SRやR武将の副将スキルが少し前から登場していましたが、

長らく育成する価値もないかなぁとスルー。

( ‘ ^’c彡☆))Д´

 

ただ少しは作ってて良いかなという事で、

連打連打連打!!!

 

 

貰いものR水鏡が余りに余っていたので、

無駄遣いしまくったのは内緒です((( ;゚д゚)))

R雷銅(謀叛系武将)

実践でも使うことはないと思いますが、

遊び的な感覚で作ってみました。

 

重ねて言いますが、本番で使われることはないでしょう(’A`)

 

 

それにR副将を載せてみたり・・・

 

 

そしてこれとは別に三枚同じ作業をして遊ぶうちに、

気が付けばR水鏡が結構減ってしまうという体たらく・・・

 

 

副将乗せるなら間違いなくR関銀屏ですねー。

速度ないと実戦でまず使えませんから・・・

 

まぁ関銀屏乗せても使いませんけど(´・ω`・)エッ?

 

 

何故なら下の三枚をデッキに乗せて、

速度武将で瞬間でめくりまくった方が楽だからです。

 

対人戦だとその限りでは通用しない場合も大ですけどね(笑)

R周姫の副将開放(4コス)

気分転換にR周姫を4コスにあげてみたりも・・・

 

 

このあたりは比較的どうでもよい合成だったりしますけど、

普段Ł武将とかそういった武将ばかり合成してることが多いので、

 

こういう気休めは大事だったりします ( ー`дー´)キリッ

周瑜同様に薄命だった子供達(周循・周胤・周妃)

UR曹彰・卞夫人(鬼人の王鹵令10)

以前失敗していたUR曹彰・卞夫人の合成を少しだけ・・・

 

そして当たり前のように失敗・・・

 

 

 

そして再挑戦(;゚д゚)ゴクリ…

 

 

 

無事に成功したことで調子に乗って、

 

「主将も上げちゃうか!」

と合成続行(*´·ω·)(·ω·`*)ネー 

 

そして天罰・*・:≡( ε:)))`ω゚)!・;’

武勇に優れ、名将たる素質を兼ね備えていた曹彰

曹操の正室になった三人の女性(劉夫人・丁夫人・卞夫人)